変わりたいと思ってからあっという間の1年。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

横山みのりです。

 

 

 

今日はドライフラワーディプロマコース、

試験日。4名が試験を受けられました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1時間の試験中、

みなさんの真剣な様子が

伝わって来ました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ドライフラワーの活動をしている方も、

それ以外の活動をしている方も、

お仕事をしている方も、

みんなそれぞれです。

 

 

でもドライフラワーを通して

M&Berryを見つけてくれて、

約1年通ってくださったことに

心から感謝します。

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

お一人、感想に

「変わりたい」と思ってから

あっという間に今になりました。

というようなことを書いていてくれて

ありきたりな言葉を使うなら、

胸が熱くなりました。

 

 

 

変わりたいと思っていた時に

このコースに通ってくれたのね。

 

 

そして私がSNSで時々見ているだけでも

忙しいだろう毎日を

過ごしてきて、1年があっという間だったのね、

 

 

と思うと、キュンとしますね。

(親か!!!)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私も皆さんからたくさんの刺激や

パワーをいただきました。

 

 

 

 

試験、お疲れ様でした。

結果は郵送でお送りします。

お待ちくださいね。

 

 

 

*minolifeも更新しています。

先日書いた「軸」となるメニューを

作るといい、という話をより細かく

書いているのでよかったら読んでみて

ください。

minolifeはこちら