名駅周辺で仕事(PC作業)や勉強ができるカフェのご紹介♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

横山みのりです。

 

 

 

先日、行きたかったカフェにやっと

行くことができました。

 

 

 

ドライフラワーの生徒さんや娘からも

コーヒー好きなら行くといいよ〜と

すすめてもらっていた

グリッチコーヒーさんです。

 

 

 

グリッチコーヒーさんのコンセプト

「限りある時間の為の価値のある一杯を提供する」

通り、価値ある一杯を提供

していただきました❤︎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コーヒーの好みを伝えると

このお豆はどうでしょう?と

豆の香りを嗅がせてくれます。

 

 

 

image

 

 

 

 

ていねーいに淹れてくれるので

この前↑で見入ってしまいました。

 

 

 

朝10時過ぎにお邪魔しましたが、

店内は数人がパソコン作業など

していました。

 

 

 

image

 

(ちゃんとコンセントもさせます!!!)

 

 

 

この日はお友達と行ったので

作業の邪魔にならないように(?)

外でコーヒーをいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

グリッチコーヒーさんのインスタ(こちら→)を

みてもらうとわかりますが、

かっこいいお店です。

(超!!!好みです!!!)

 

 

 

今度は是非PCを持ち込んで

じっくり店内を味わってみたいと

思います。

 

 

 

ただ・・・

学生さんが勉強に使うにはちょっと

コーヒーのお値段がお高めかも(笑)。

 

 

 

 

このブログは主に

「ワークスタイル美人への道のり」

を書いています。

 

 

 

ここに行ったからワークスタイル美人に

なれるわけじゃない、と思う人も

いますよね?

 

 

 

ふふっ。まずは形から!!!笑。

まずなりきってみるっていうのも

効果あり、ですドキドキ

 

 

 

 

image