ドライフラワーが可愛かったハーブとスパイスのお店 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

先日行った、ハーブとスパイスのお店❤︎

Medi Cafe

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この日ランチを一緒にする子が

ハーブが好きだから

このお店を予約♪

「今1番行きたかったお店だった〜!」って。

 

 

ドライフラワーのレッスンでも、

ブログでも、

インスタでも、

お友達とのお付き合いも、

家族にも、

 

 

 

喜んでもらえるって

自分の喜びになるよね〜。

(もちろん自分も楽しんでないと

喜んでもらうこともできないけど。)

 

 

 

ドライフラワーがたくさん

飾られていて、小さなお店だけど

ワクワクがたくさん♪

 

 

 

棚にスパイスやハーブが並んでいて

(お客さんがいて写真が撮れなかった)

好きな人はそれだけでテンション

上がるはず〜!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ランチは気まぐれランチかスパイスカレー

から選びます。

 

 

手前が気まぐれランチ。

奥がスパイスカーレーです。

 

 

お野菜がいっぱい食べられて

ずっと嬉しい〜って言いながら

食べていました。笑。

 

 

 

食後はいつもはコーヒーだけど、

せっかくなのでハーブティーを。

 

 

 

image

 

 

 

 

ガトーショコラも、確か?ミント???

だったと思うけれど、スーッとしたものが

入っていました。

 

 

 

添付したカレンダーを見てもらうと

わかりますが、お花のレッスンや

ワイヤーレッスンなどもあるみたい。

 

 

 

ランチは小さなお店なので予約を

した方がいいと思いま〜す。

 

 

 

Medi Cafe