ドライフラワーリース&ボードのアレンジ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

今日はドライフラワーのディプロマ

コースのレッスン日でした。

 

 

 

リースとボードのアレンジ。

 

 

 

お花でグラデーションを作りたいと

言われて、素敵なリースになりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ボードのアレンジの方は

真ん中に写真を貼ろうかな・・・

カレンダーでもいいな・・・

 

 

と色々考えながらの作業。

楽しいですね❤︎

 

 

すっごく作業が丁寧で、

見習わなくては・・・・と

私が反省。苦笑。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

リースは一般的によくあるものだし、

ボードのアレンジは本当に色々

応用が効くので是非またお家でも

形を変えて作ってみてほしいです。

 

 

 

 

さてレッスン後の一息時間。

・・・の前のカメラタイム。笑。

 

 

 

 

image

 

 

 

生徒さんとの会話を思い出しながら・・・

 

 

スワッグが苦手だと言っていたな。

お年頃(笑)で目が見えにくいという

話もしたな。

 

 

 

なんて考えながらのカメラタイムと

なりました。

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

お一人は今日がラストレッスン。

10回お疲れ様でした〜❤︎