それぞれのお教室の先生には「思い」がある | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日はドライフラワーディプロマ

コースの試験日でした。

 

 

 

とっても落ち着いて見えたんだけど、

終わった後

「焦ったから、暑い!!!」と

言っていました。

 

 

 

そんな風に全く見えませんでしたけど。笑。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子育てをして、仕事をして・・・

自分のことに時間とお金を使って

いいんだということを

知ったというこの生徒さん。

 

 

 

感想に、

「自分の作品というものが作れるように

なって、おうちの中も心も豊かになった」

 

 

と書いてくださいました。

 

 

嬉しいな。

私の思いが伝わってくれていた。

 

 

それぞれ先生によって「思い」が

あると思うんです。その思いが伝わって

いたと感じる時は本当に嬉しいものです。

 

 

 

 

image

 

 

 

自分のペースでちょっとずつ、

でもしっかりと進んでいく

生徒さん。

 

 

 

これからもご自分のペースで

進んで行ってくださいね。

 

 

 

 

約1年間お疲れ様でした。

こちらこそ、これからも

よろしくお願いしまーすドキドキ