森の中のカフェ「了庵」さんへ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日は1日雨でしたが、昨日はとっても

いい天気でしたね。

 

 

 

個人的な話ですが、身内でいろいろな

ことがあり、ちょっと気持ちもどんより

しがち。

 

 

 

少しお出かけをしてきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

森の中のカフェ「了庵」さんへ。

詳しくはもう1つのブログ

minolife」に書いていますので

是非読んでくださいませ❤︎

 

 

 

今回2度目の訪問で、以前行ったのは

いつだったかな?とインスタを遡って

みたら、なんと2018年の5月4日!!!

 

 

 

ちょうど、3年前でした。笑。

 

 

 

image

 

 

 

コロナ禍ではありますが、

十分に感染対策をし、是非お出かけ

してみてください。

 

 

 

自然を感じるために行くのも

よし。

 

 

写真を撮ることが好きな人は

より楽しめるかと。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お店の紹介をしながら、

写真を撮る楽しみも書いていますので

読んでいただけたら嬉しいです。

↓↓↓

こちら