これからもブログやインスタをアップするときにやらないと決めていること | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

先日もブログに書いたのですが、

このアメブロとは違うブログを

書いています。

こちらをみてね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「書く」ことと「写真」を撮ることが

好きだから、ちょっと力を入れて

みたくて。

 

 

 

ブログとインスタを頑張りたいなと。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

思うようにいかないことばかりで

イライラしたり、モヤモヤしたり

もしています。

 

 

 

が、そんな中でもこれだけは絶対に

気をつけたいと思っていることが

あります。

 

 

それは、

「絶対に嘘は書かないこと」です。

 

 

 

まあもともと嘘がつけない人では

あるのですが・・・。

(悪くいうとすぐに態度にでる。)

 

 

 

使ったものとか、行った場所とか、

気持ちとか、これまでも嘘を書いた

つもりはないけれど、

 

 

 

大して素敵だと思わなかったものを

ブログに書くこと、

インスタにアップするために例えば、

「素敵だった」と書くことはしたくないな〜と

思っています。

 

 

 

 

image

 

(ほんとに素敵だった❤︎↑)

 

 

 

 

批判はしたくないので

感想として正直に書くか、

もしくは書かないか、それだけは

自分の中で決めてこれからも

発信を楽しみたいと思っています❤︎

 

 

 

前回、このブログにもう1つのブログ

ことを書いたら、たくさんの方が見て

くださり、勇気をもらいました。

 

 

 

これからも是非読んでくださると嬉しい

です❤︎