不器用な人でも大丈夫。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日は土曜日なので

ゆったり記事で私ごとになります。

 

 

 

 

image

 

 

 

4月にイベントを控えておりまして、

(月曜日にしっかりご案内をさせて

いただきますね。)

昨日から制作に入っています❤︎

 

 

 

私はほんと、不器用なので、

色々なことが同時進行できないんです。

(生徒のみなさん見習わないでね!)

 

 

 

 

 

レッスンレポがまだですが、

金曜日にレッスンが終わるまでは

まずはレッスンに集中。

 

 

 

今日からイベント終了までは

急遽ワンレッスン入っていますが、

あとはイベントに向けて制作と

イベントに集中する予定です。

 

 

 

 

image

 

(2つ、同じ感じの物作りました。)

 

 

 

 

 

 

全部ではありませんが、こうして

写真に撮った物をイベントまで

紹介させていただこうと思っています。

 

 

 

不器用な私だけど、

不器用なりの働き方が気に入って

いるんです。

 

 

なので不器用さんも大丈夫。

その人なりの働き方がちゃんと

あります。

 

 

 

何かを始めたばかりの頃は

ちょっと無理しなくちゃいけない

時もあると思うけれど、

少しずつこうやって自分の働き方を

見つけていけばいいんですドキドキ

 

 

 

だから、大丈夫。

 

 

 

 

 

ではまた明日。

お休みなさい。