変わりたい、やってみたいと思って行動できたことが嬉しい! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

image

 

 

 

 

先日、ディプロマコースを

受講したいのですが、迷っているので

トライアルレッスンを受けれますか?

 

 

 

という問い合わせがありました。

その話からトライアルレッスンを

行いましょう、という話になったの

ですが・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やっぱりコース受講したいです!!!という

ご連絡がありました。

 

 

 

迷いはあるものの、やってみたい

気持ちは決まっていて、

お子さんのことや通う距離のこと、

お金や時間のことが気になって

いたようです。

 

 

 

これって多くの人が思っている

ことですよね。

 

 

 

ドライフラワーのディプロマコースの

話だけでなく、やってみたいこと、

本当はずっとやりたいと思って

いることがあるんだけど・・・

 

 

 

お金かかるし、

収入にならないし、

子供が小さいし、

時間かかるし、

 

 

って理由を見つけて「やらないこと」

でホっとしている自分がいて。

 

 

 

でも「やってみたい」という自分も

いるのでどこかでずっとモヤモヤして。

 

 

 

ってそれ、私のことです!!!

これまでもそうだったし、

今でもそういうところあるので。

 

 

 

 

 

 

image

(生徒さんの作品)

 

 

 

 

 

でもこの方がそうだったのですが、

受講します!とご連絡をくださった時

にはもうすっかり一歩が踏み出せていて、

 

 

 

「変わりたい!やってみたい!ことを

行動に移せたことが嬉しいです!」と

LINEに書かれていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

嬉しいですね〜。

ドライフラワーをきっかけに

M&Berryを見つけてくれて

ブログを読み込んでくださったそうで

私に会いたいと思ってくれたそうです。

 

 

 

 

image

(生徒さんの作品)

 

 

 

 

 

 

全く大した人間ではありませんが、

そうやって誰かの気持ちが動く

きっかけになったであればそれほど

嬉しいことはありません。

 

 

 

ちょうど私もあることを

昨日、決めたばかり。

その件はまた後日記事にするので

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

怖がらず、やってみよう。

一歩を踏み出せた人にしか

見えない景色が絶対にあるはず。

(自分にも言い聞かせる!)

 

 

 

3月11日(木)10時から

ドライフラワーディプロマコース

スタートします。

 

 

あと1名ご参加いただけますので

興味のある方は是非、一緒に

始めましょう❤︎

 

 

ディプロマコース詳細はこちら

問い合わせ・お申し込みはこちら