シンプルライフを楽しもう! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

突然ですが、私シンプルが好きです。

 

 

 

image

 

 

 

 

まあ、私を知ってくれている人は

わかってくださっていると思いますが。

 

 

 

ドライフラワーも、

インテリアも、

写真も、

ファッションも、

 

 

 

シンプルです。

 

 

 

でもシンプルって難しいですよね?

 

 

 

例えばですが、

白いTシャツにジーンズ。

とってもシンプルで私が大好きな

ファッションですが、これをオシャレに

着こなすのは本当に難しいですよね。

 

 

 

うまく着こなせないと

ただのつまらないおばちゃんに

なっちゃうんです。

 

 

 

一時期、そんな自分を

「つまらない人」みたいに思った

ことがありました。

 

 

 

でもね、仕方ない。

シンプルじゃないと落ち着かない。

 

 

だからもう「つまらない」なんて

思うのはやめました。笑。

 

 

 

ドライフラワーのアレンジも

ドライフララワーのあるインテリアも

撮る写真も

ファッションも

 

 

「シンプルだけどオシャレ」を目指そう

と思っています。笑。

 

 

 

そうしたらね、

共感です、とか、こんな写真撮りたいです

っていう声を聞くことができて。。。

 

 

嬉しいな〜❤︎

 

 

 

この写真にたくさんのメッセージ、

いただきました↓↓↓

 

 

 

 

image

 

 

 

今度ね、久しぶりのお友達と

写真撮るんです音譜

 

 

 

そうやって自分の好きなものを

はっきりさせていくと共感して

くれ人たちと繋がっていく。

 

 

 

私のようなスタイルで仕事をして

いる人はそれをどんどん出すべき

ですね。

 

 

 

そうじゃないと「選ぶ側」も

選べないから。

 

 

 

シンプルが正しいわけじゃないですよ!!!

自分の好きなもの=個性をちゃんと

出していきましょ!ってことですドキドキ

 

 

 

===========

 

 

ドライフラワーディプロマコース、

次回は3月11日(木)に

スタートしますので是非ご一緒に!!!

 

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

===========

 

 

*おうちで使っているものや、

写真を撮るときに使っているものなど

楽天roomに載せています。

(お休みしてたけど、再開。笑)

↓↓