簡単におやつを作って、テーブルフォトを楽しもう! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに、おかし作り。

レアチーズケーキを作りました。

 

 

 

笑。笑。笑。

作ったと言っても、タルト生地は

市販のものを買ってきたので、

むちゃくちゃ簡単です。

 

 

 

それでも手作り感があり、

家族は喜んでいました。

 

 

 

私は・・・実は乳製品があまり

得意でないので今度はレアチーズでは

なく、カスタードクリームを作って

いちごたっぷりのいちごタルトにしよう

と思います❤︎

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の楽しみは食べることより

写真を撮ることでした。笑。

 

 

 

誰か一緒に写真を撮る会

やりませんか???笑。

楽しすぎるドキドキ

 

 

 

レアチーズケーキはこちらの

レシピを参考につくりました。

↓↓↓

 

 

 

 

 

もう少しつるんとした食感が欲しいな

というのが個人的な感想かな〜。

 

 

 

 

 

 

===========

 

 

ドライフラワーディプロマコース、

次回は3月11日(木)に

スタートしますので是非ご一緒に!!!

 

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

===========

 

 

*おうちで使っているものや、

写真を撮るときに使っているものなど

楽天roomに載せています。

(お休みしてたけど、再開。笑)

↓↓