できるだけ、その日の予定はその日のうちに♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

夜活・・・。笑。

 

 

 

image

 

 

 

 

昼間やる予定だったけれど、

できなかったので。

 

 

 

前にも書きましたが、

一週間の目標など立てても

達成できないので、毎日「予定」を

立てるようにしています。

 

 

 

なんか昨日から家族に振り回されて(笑)

予定が狂う・・・。

 

 

 

まあそんなこともありますが、

それでもできるだけ

その日の予定はその日のうちに。

 

 

 

 

ということで夜、ドライフラワーの

スワッグ作り。

 

 

 

やり始めたら、スイッチが入って

しまい、もう1つ・・・。笑。

 

 

 

さらにスイッチが入り、こうして

ブログを書き始めました。

 

 

 

好きなことは

夜でも、体が疲れていても

できちゃいますね❤︎

 

 

 

逆に、自分のことに(仕事だけど)

集中できたので、

「家族に振り回された」という

気持ちもすっかり消えました。

 

 

 

さ、そろそろ寝よう。

お休みなさい。

 

 

===========

 

 

ドライフラワーディプロマコース、

次回は3月11日(木)に

スタートしますので是非ご一緒に!!!

 

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

===========

 

 

*おうちで使っているものや、

写真を撮るときに使っているものなど

楽天roomに載せています。

(お休みしてたけど、再開。笑)

↓↓