このまま作品展にしちゃいたい!!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

image

 

(奥にはスワッグも入れてみた!!!)

 

 

 

 

今日もドライフラワーディプロマコース

レッスン。

 

 

3名ともリース!!!

 

 

試験を来月受けられる3名さん。

試験は1時間でお花選び、リース作り、

リボンワークまでやっていただくので

今日は予行練習的に1時間、時間を

測ってみました。

 

 

 

最初はエーーーーー!!!って

言ってたけどね・・・

 

 

 

1時間のアラームがなった時には

ちゃんとリースは形になっていました。

 

 

 

 

 

その後、少し時間を使って、

リースも完成!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それぞれ個性が出ていて、

いいなドキドキ

このまま、作品展みたいにして

全部飾ってしまいたい!!!

 

 

 

コースを終了しても

もう一度、レッスンを受けたいものも

あるようで・・・

 

 

 

是非是非、おさらいレッスン(そんな

レッスンあったの???)

来てくださいね。

 

 

 

お疲れ様でした〜ドキドキ

 

 

 

 

次回、ドライフラワーディプロマコース

スタート日は3月11日(木)10時からです。

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら