女性としての自分を思い切り楽しむ! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今年の1つの目標は、

女性であることをもっともっと

楽しむと言うこと!!!

 

 

 

12月に入ったころから

すごく感じていたことです。

 

 

さらに

長女が帰省しておしゃれの話で

盛り上がり、本当に楽しくて、

今年の目標と言うより、これから

先の人生、女性として思い切り楽しみたい、

と言う感情がめちゃくちゃ強くなりました。

 

 

 

これまで自分らしい仕事をしたい、

自分が本当に好きなことを

仕事にしたい、と思っていました。

 

 

 

でもちょっと変わったかも。

 

 

 

女性であることを楽しむために

仕事も楽しくしていきたい。

 

 

そんな感覚です。

 

 

 

楽しみだなドキドキ

 

 

 

今年は、女性としての楽しみを

いっぱい含んだものを提供して

いきたいな〜と妄想中です。

 

 

 

 

多くのママたちがそう思って

いるんじゃないのかな???

 

 

 

お金と時間を家族に向けることが

当たり前になっていて、自分への

投資を「贅沢」だと思っている人が

たくさんいると思うんです。

 

 

家族に向ける時間やお金も大事。

でも自分への投資も大事。

 

 

 

だからこそ、私は仕事もして

(その仕事も楽しいのが1番)

自分への投資も忘れない!!!

 

 

 

女性としての自分を

思い切り楽しむ。

 

 

 

みなさんも是非。