今この瞬間は何に力を入れるべきか!? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

昨日、帰省していた娘が

東京へ戻っていきました。

 

 

 

最終日の朝は愛知県らしく、

モーニングへ。

 

 

 

いつのまにか、

コーヒーを美味しいと言って

飲むようになった娘。

 

 

 

一緒に飲めるので私は

楽しくて仕方ありません。笑。

 

 

 

image

 

 

 

 

たくさんのお土産を持ち、

送ったりして元気に帰っていきました。

また今日から(オンラインで授業が始まる

らしい)身体に気をつけて

頑張って欲しいなと思います。

 

 

 

さて私の方は・・・

この1週間は、「母として」頑張りました。

 

 

 

私は不器用なので、

あれも、これも同時に頑張ることが

できません。笑。

 

 

母としての自分も

仕事をする私も、

女性としてを楽しむ自分も

 

 

 

どれも大事なので今年も

今、この時間は何に力を入れるのか

を考え、その瞬間を大事にしたいと

思います。

 

 

 

と言いつつ家事をしながらも

仕事のこと考えてますけどね〜。笑。

 

 

 

それではみなさん、

今日も素敵な1日を!!!