大事なもの・ことに力を注ぎます! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クリスマスも終わってしまいましたね。

なんだか寂しい私・・・笑。

 

 

 

特別なことは何もしていませんが、

今年はね〜自分へのプレゼントを

用意しました❤️

 

 

 

バッグを買いました。

欲しいと思っていたものがあって

買いに行ったのですが、結果は違う

バッグを購入。笑。

 

 

 

素敵な店員さんに相手をして

いただき満足。

 

 

「自分へのご褒美」と言う人も

いるけれど、ご褒美でもなんでも

なく(笑)ただのプレゼントです。笑。

 

 

 

楽しく仕事をして、

自分の好きなものを買って、

素敵な空間に身を置いて

素敵な人と時間を過ごす

 

 

 

私が願っていた

「私のライフスタイル」が

いつのまにかできるようになりましたドキドキ

 

 

 

今日は寂しいけれど、

クリスマス用品を全て片付け、

来年に向けて、掃除します!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして来年はさらに

私の理想のライフスタイルが

手に入るよう、必要のないもの、ことは

処分して大事なもの、ことに力を

注ぎます!!!

 

 

 

 

 

 

皆さん、

素敵な週末を〜。