女子トーク、最高!!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

image

 

 

 

長女が帰省しました。

感動の再会と思いきや、

あまりにもふつーに家族に

合流。。。笑。

 

 

 

家族が一人増えるとやることが

増え、大変ではありますが

こんなにも明るく、賑やかに

なるものなんですね。

(元々の長女の性格もありますが)

 

 

 

パパが寝てしまった後は

女子トーク!!!

コスメやファッションの話で

盛り上がり楽しかったな〜

 

 

 

女の子の母の特権かな。

 

 

 

せっかく帰省しても

あまり出歩くわけにも行かず、

今年は新年会もなしにしているので

おばあちゃんや親戚にも会えないのが

可哀想だけれど・・・

 

 

そのぶん、家でゆっくり

家族の時間を楽しめそうです。

 

 

 

娘が東京に行ってから

改めて「時間」の大切さを

感じたんですよね!!!

 

 

 

子育てって面倒だし、自分の時間は

取られるし、決してラクではないけれど

やっぱり貴重だと。

 

 

 

だから子供達と過ごす時間を大切に!

 

 

 

そして仕事や自分の時間も楽しむ。

これが今の私にとって1番バランスが

いい。

 

 

 

娘たちに振り回された1日に

感謝しつつ(苦笑)、寝る前はちょっと

一人時間。

 

 

 

上の写真はちょこちょこ集めて

いるデスク用の小物たち。

 

 

 

 

まだ買ってきたままで、置いてある

だけですが、眺めながら

雑誌をペラペラと・・・

 

 

 

さて今日は窓拭きをする予定。

やりたくない・・・が本音。笑。

 

 

 

でも綺麗にあると気持ちいいからね。

頑張ろうっと。

 

 

 

 

素敵な1日を!!!