センスを磨いて素敵な暮らしを手に入れる! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はドライフラワーディプロマコース

スタートの日でした。

 

 

 

2名の方が今日からスタート。

どうぞ10回よろしくお願い致します。

 

 

1回目はスマホでの写真レッスン。

今ってね、スマホで写真を撮ることも

多いのでみなさんすでにお上手なんです。

 

 

でも「いつもと違う」ことをやったり

聞けたりするのは楽しいようで

お二人とも楽しんでくださいました❤︎

 

 

 

逆に私が教えていただくことも。

私、あまり「寄って(アップで)」写真を

撮ることがないのですが、日頃アップで

撮ります!という方に伝授して

いただきました。

 

 

 

その写真がこれ↓↓↓

(スマホでの写真です)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いつもと違った雰囲気で撮れて

楽しい!!!

 

 

 

お茶の時間も撮るよ〜!!!

 

 

 

image

 

 

 

今日、ちらりと「センスを磨かなくては」

というお話が出ました。

 

 

うんうん。センスは磨くもの。

そして、センスって「量」でもあるんです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

センスないって言う人は

圧倒的にその道の量が足りてない。

 

 

逆に言えば、量が増えれば

センスって磨かれるってこと。

 

 

 

ドライフラワーも、写真もまさしく

量!です。

 

 

 

一緒にセンス、磨いて

素敵な暮らしを手に入れちゃいましょう❤︎

 

 

 

 

ドライフラワーのディプロマコース、

次回は12月18日(金)10時

スタートの日になっています。

1月、2月のスタートの予定は

今のところありませんので、

気になる方はお早めに。

 

 

 

ドライフラワーディプロマコース

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら