いい時間を提供できる人になりたい! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

写真のリースは、クリスマス用❤︎

「可愛らしい」花材は使わず、シックに。

大人っぽく仕上げました。

 

 

 

レッスンのお茶の時間、テーブルに

欲しかったので。

 

 

 

さて、昨日の

ドライフラワーディプロマコース

レッスンでの三日月のアレンジの写真を

送っていただいたので

ご紹介させてください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

素敵〜!!!

温かみもあるけれど、かっこいい!!!

(お写真ありがとう❤︎)

 

 

 

昨日、インスタグラムに

昨日のレッスンでもお茶の時間の

写真を載せて、「私の教室の原点」という

話を書きました。

 

 

インスタはこちら

Instagram

 

 

 

image

 

 

 

 

私がお友達に誘ってもらって行った、

ドライフラワーの教室・・・

 

 

アレンジに集中し、

そしてその後のお茶の時間で感じた

「こんないい時間があるんだ!!!」

という感情。

これが私の原点。

 

 

 

私もこんな時間を提供したい。

そう思って今があります。

 

 

 

そう書いたら、昨日のレッスンで

この方もそう感じたとのこと。

 

 

 

こんな時間を提供できる人に

なりたいと。

 

 

 

いやーーー嬉しいですね。

 

 

私がそう思ってやってきたことで

生徒さんがまた同じ気持ちになって

くれていたなんて。

 

 

 

ちゃんと伝わってた・・・笑い泣き

 

 

 

いつか(すぐかもしれない!!!)、

この生徒さんはきっとそんな時間を

提供する人になるんだと思う。

 

 

 

私もそれを楽しみにしています❤︎

 

 

 

インスタグラムも是非みてくださいね。

 

Instagram

 

 

 

 

 

今年最後のコーススタート日は

12月18日(金)10時からです。

1月、2月のスタート日はありません。

気になる方は是非♪

 

 

ドライフラワーディプロマコース

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら