ドライフラワーが最も似合う季節がやってきた!!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

おはようございます!

 

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

気持ちのいい朝。

家事を済ませ、すでにパソコンの前。

あー気持ちいい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

涼しくなって空気が澄んだ今の季節。

ドライフラワーがとっても似合う

季節でもあります❤︎

 

 

 

 

image

 

 

 

↑この写真は昨日の夜の写真。

フライングリースはすっかり色が

褪せてしまい、作り替えなくちゃ・・・

 

 

 

と思いつつ、なかなかできていない

のですが。

 

 

 

でもこうして写真に撮ると

いい感じ。

 

 

 

昨日は3点セットの特別注文分、

リース作りを。

(出来上がりはご購入いただいた方に

この3点セットをお届けできたら

見てくださいね。)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

3点セットリース作りはあと一息!!!

皆様にも早くお届けできるよう

今日も作ります❤︎

 

 

 

ドライフラワーがみなさんの

暮らしをさらに素敵にするアイテムに

なるといいな❤︎

 

 

 

ハロウィンコーナーも作りたいな。

 

 

 

やりたいことは盛りだくさん!!!

 

 

 

今日も素敵な1日を。