洗練された大人の女性を演じる場所 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

昨日は父のお墓参りへ。

帰りにランチとお買い物ウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな空間、大好きです。

グレーが基調。

落ち着いていて、

モダンだけど、テーブル↓は「木」を使って

モダンすぎず。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

飲めなのに、こんなスペース↓にも

心踊ります(笑。なぜ???)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

店内はこんな感じ↓

 

 

 

image

 

 

 

 

こういう落ち着いた、洗練されたお店と

言うのは、お店側もお客である私たちを

そうもてなしてくれます。

 

 

 

だからその気になって(笑)、

洗練された大人の女性を演じることが

できる(笑)から嬉しい。。。

 

 

 

 

さあ、こんな場所が似合う女性に

なるよう頑張りましょうドキドキ