ドライフラワーディプロマコース、ここが違います! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist  横山みのりです。

 

 

 

今日はメルマガ配信日です。

21時までに登録くだされば、今日の

記事から読むことができます。

是非登録してくださいね❤︎

 

 

今日は自分らしいことを

メニュー化して行こうというお話と

その中にオンライン化したメニューも

入れようというお話です。

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ドライフラワー、ディプロマコース

でした。

 

 

 

リースお二人とパニエアレンジ♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

同じアメジストセージ(紫のお花)を使っていて、

インパクトがありますが、雰囲気は全く違います。

 

 

 

これが面白いところ!!!

それぞれの個性を大事にしたいのは

「人」だけでなく、「アレンジ」も

同じです❤︎

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パニエアレンジ。

小麦を組むのが難しいですね〜。

苦戦されていましたが、こうして

写真に撮るとわかりますが、綺麗に開いていて

綺麗な螺旋ができています。

 

 

 

 

今日は質問もたくさんでましたね〜

 

 

このお花なら何を合わせますか?

この花材の時も同じように作りますか?

このお花を買ったけれど、どう使ったら

いいですか?

 

 

 

などなど。

 

 

 

うん、

これぞディプロマコース!!!

なかなかワークショップではこんな

質問は出ません。

 

 

 

質問の質が違います❤︎

 

 

 

 

皆さんの成長がすごくて

私も頑張らなくちゃ〜!!!

ってパワーをいただきました。

 

 

 

最終レッスンが終わってしまった方も

いらして寂しさもあるけど・・・

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした❤︎

 

 

次回のディプロマコース、

スタート日は8月20日(木)10時からです。

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ディプロマコース、お考えの方向けの

トライアルレッスンは8月5日(水)に

行います。

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしています!!!