私にもできそう!と思えたことはできる!!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日はトライアルレッスン

でした。

 

 

 

こんな素敵なリースができました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近のトライアルレッスンは

ディプロマコースをお考えの方

向けになっています。

 

 

 

当然、人数は少なくなりますが、

そのぶん、ゆったりと作業をして

いただけますし、

 

 

 

質問なども

ゆっくりしていただけるのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日の生徒さんからの質問というか、

「不安」がとっても深かったので

またゆっくりとそのことについては

記事にさせてください。

 

 

 

生徒さんが、最後に

「なんか楽しくなってきました!」

 

 

 

と言ってくださいました。

 

 

 

最近の私はこの言葉がとっても

嬉しいです。

 

 

 

私に会った方が、

私と話した方が、

私の写真を見てくれた方が

私の文章を読んでくださった方が、

 

 

 

なんか楽しくなってきた!

なんかわくわくしてきた!

なんか私にもできそう!

 

 

 

そう思ってくれることが

嬉しいし、

 

 

 

何より、私にもできそう!と

思えたことは「できる」って

ことも知っていただきたいな

と思います。

 

 

 

 

image

 

(バックが黒だとまた一段と素敵〜♪)

 

 

 

 

楽しくて、可愛くできたので(リースが)

大満足です!と感想をいただきました。

 

 

 

私も楽しい時間でしたし、

可愛くリースを作って

いただき、大満足です❤︎

 

 

 

ご参加ありがとうございました!!!

 

 

 

次回のトライアルレッスンは、

8月5日(水)10時から行います。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

お申し込みはこちら