しつこくてごめんなさい。でも多くの人に読んでもらいたい。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

雨より晴れが好きだけど、

どんな時も自分が楽しく

心地よくいられるようにしたい❤︎

 

 

 

ちょっと長くなります。

最後まで読んでいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

さて、先日より、メルマガに

登録してね!と書いています。

 

 

しつこい!と思っている方、

ごめんなさい。

 

 

 

私、メルマガを準備するのに

1年かかったんです!!!

 

 

 

正式には、メルマガに登録

していただくために13日間の

無料講座を作るのに時間が

かかりました。

この無料講座をまだ読んで

ないよ!という方はこちら↓に

登録して受け取ってくださいね❤︎

 

クリックして登録↓↓

image

(13日メール講座ののち、最新メルマガの

記事が受け取れます。)

 

 

 

1年かかって、メルマガを

スタートできたものの、

ブログの内容と同じでは

せっかく登録くださった方が

面白くない!

 

 

 

もともと「書いて伝えること」は

好きなので、もっともっと

楽しんでメルマガも書きたい!

 

 

もっともっと楽しんでもらいたい!

 

 

 

そして先日の一人スタバ会議。笑。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ブログにはなかなか書けない、

こういうことが書きたい!という

ことが決まりました。

 

 

 

私たち主婦はいくつもの顔を持ちます。

でもどの顔も大事。

 

 

 

その中でも仕事というのは楽しく

できるかどうかで「シアワセ感度」も

大きく変わると思うのです。

 

 

だから、主婦業や、仕事や、

自分自身に向けるバランスを考え

ながら仕事を生み出す過程

お届けできたら楽しんじゃないか!

 

 

 

と思ったわけです。

 

 

 

私のブログを読んでくださって

いる方は何かしら、主婦の自分でも

できるんじゃないか、何かしたい!!!

 

 

と思っているんじゃないかな〜?

 

 

 

でもお金のこともあるし、

子供もいるし、

不安でもあるし、

できるかどうかわからないし、

そもそも何をしたらいいのかわからない、

 

 

 

そう思っている方々に私ができることって

すっごいお金の稼ぎ方とか

バリバリに仕事ができる方法とか

 

 

 

ではなくて、

主婦だけど、楽しんで仕事をして、

家庭も大事にして、でも経済的自立も

できるよってことをお伝えすること

だと思うのです。

 

 

 

ブログでもそんなことを書いて

いるつもりですが、

 

 

 

仕事のことですと、ブログには

メニューが出来上がった時に

「ご案内」としてお知らせさせて

いただいたり、レッスンの様子を

書かせてもらっていました。

 

 

 

でもでも、お教室向けのスタイリング

コースをスタートしてから思ったのは、

その過程を皆さん知りたいってこと。

 

 

どうやってメニューが出来上がって

いくのか、

 

 

どうやって仕事になるのか、

 

 

 

そこにきっと疑問がいっぱい

あるのだと気付きました!

 

 

 

それをメルマガに書いていきます。

 

 

 

正式に決まっていないことは

なかなかブログに書けないものです。

 

 

でも私が今こんなこと考えてる〜

こんなことやりたい〜

できなかった〜

募集したけど人が集まらなかった〜

 

 

 

ってこともメルマガなら

書けそうです❤︎

 

 

 

メルマガは週に2回配信予定に

しています。

配信解除もすぐにできます。

 

 

 

思いを書くので、

是非多くの方に読んでいただきたい。

 

 

だからここ数日しつこく

「登録してね記事」を書いてます。笑。

 

 

 

是非、是非登録をお願い

いたします❤︎

 

 

 

今すぐ、無料、最新記事を受け取りたい方は

こちら↓↓↓

image

 

 

13日間の無料メール講座をご希望の方はこちら

↓↓↓

image

(13日メール講座ののち、最新メルマガの

記事が受け取れます。)