自分のやりたいことをやっていきたい! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日からディプロマコース

お二人がスタートです。

 

 

 

 

 

今日は全く初めてお会いする方々

だったので、自己紹介をして

いただきました。

 

 

 

それぞれ、今の環境があり、

そのことに対する思いがあり、

M&Berryを選んでくださいました。

 

 

 

感謝。

 

 

 

ディプロマコースは10回のコース。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日はスマホ講座。

ドライフラワーのディプロマコース

なのに、スマホの講座があるのが

特徴です。

 

 

 

私が何かを選ぶ時・・・

衣、食、住

どれも写真にこだわりの

ないものはスルーします。

 

 

 

誰かが作り出す、

例えばファッション、

お料理やスイーツ、

家具、インテリア、お家、

全て写真をまず見て判断します。

 

 

 

ですから、せっかくドライフラワーで

素敵な作品を作っても、

写真によってはスルーされて

しまわないよう、こうして大事な

コースの1つにしました。

 

 

 

上の写真も今日はみなさんと

スマホで撮りました。

 

 

 

加工の方法もお伝えして、

文字入れもして。

 

 

 

上手下手より、

自分の作品を大事にしているのが

写真から伝わることが大事だと

思います。

 

 

 

自分の作品は誰よりも

自分が1番可愛がってあげたい

ですね❤︎

 

 

 

皆さんとこれからも

ドライフラワーに触れ、

飾り、写真を撮り、楽しんで

いきたいと思いま〜す。

 

 

 

そしてそれぞれの

「やりたいこと」に

近づくお手伝いをさせて

いただきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

▷ドライフラワー・ディプロマコース

次回スタート日は7月6日(月)

お申し込みはこちら

image

 

 

 

ディプロマコースをお考えの方向け

トライアルレッスン

次回7月1日(水)10時から

詳しくはこちら

↓↓

お申し込みはこちら