あなたの人生に情熱を注ごう! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ファッションの仕事をしている

お友達がオリジナルのパンツをリリース

しました。

 

 

 

 

(お友達とは関係のない写真です)

 

 

 

 

 

計画していたパンツの展示会や、試着ができる

イベントもことごとく新型コロナウィルスの

感染拡大で中止。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも彼女はそのパンツの存在を知ってもらう

こと、パンツの良さを知ってもらうこと、

そして何よりファッションの楽しさを知って

もらうことをおそらく彼女のできること

全部でやっていました。

 

 

 

今できることを探し、

今できることをやっていました。

 

 

 

 

自分の仕事に情熱を持ってやって

来たから、リリースした日はきっと

達成感でいっぱいだったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様〜と言う気持ちでいっぱいに

なりました。

 

 

 

そして次の日、用意した数が完売になったと

連絡が来ました。

 

 

 

本当に本当に心の底から嬉しかった〜。

彼女がやって来たこと全ては知らないけれど、

イベントが中止になってしまった時から

彼女がやって来たことを見ていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私にもフツフツと熱いものが

込み上げて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこれまでの仕事を一生懸命やって

来ました。それは自信を持って言えます!

 

 

 

でもでも、私の伝えたい思いをまだまだ

伝えていない。

 

 

 

どこかに恥ずかしい、とか

ドライフラワーとは関係ないのに、とか

私にそんなことを語る資格はあるのか、とか

苦手だから、とか

 

 

 

いろ〜んな感情が邪魔をしていたことに

彼女が気づかせてくれました。

 

 

 

 

同じように、本当はやりたいことが

あるのに・・・

 

 

本当はこうしたいのに・・・

 

 

って自分の気持ちを抑えている方

いませんか?

 

 

 

 

子供がいるから・・・

お金が・・・

時間がないし・・・

 

 

って諦めていませんか?

 

 

 

あなたにあった方法が必ずある!!!

 

 

 

ママって情熱を子供に向けがち。

子供への愛情は注ぎまくりましょう。

でも情熱は自分自身に注ごう!

 

 

 

あなた自身の人生だから。

 

 

 

===================================

 

 

 

只今受付中のメニュー

 

〜心地よく、バランスよく、センスよく働く!〜

【お教室・サロン】スタイリングコース

あなたの魅力をいかした、あなたスタイルの

お教室・サロン作りをしましょう。

 

 

詳しくはこちら

*只今モニター価格中 詳しくはこちら

 

お申し込みはこちら

ご質問はこちら