こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

===================================

 

 

女性がガチガチに仕事をするのではなく、

柔らかく家庭も仕事も大事にする

そのための考え方や方法を無料メール講座で

お伝えしております。

 

 

読んでいただくと、あなたの暮らしが

毎日素敵にアップデートされていくはずです。

 

 

 

 

 

こちらから、お名前とメールアドレス

のみで登録できます。是非ご登録くださいね。

 

 

 

===================================

 

 

 

ここ数日、ドライフラワーディプロマコース

生徒さんから、「こんなの作りました!」と

いう写真とメールが届きます。

 

 

 

 

image

 

(今日の写真は全て私の作品)

 

 

 

 

 

嬉しい!!!

 

 

 

みんな頑張ってるな〜とパワーを

いただきますし、その人らしい

作品を見ると嬉しくなります。

 

 

 

東海3県ではここ数日、新型コロナ

ウィルスの感染者が少なくなっていますね。

 

 

 

でも5月のレッスンもどうなるか、

今の状況で再開します!とは言えません。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そこで、何か生徒さんたちのお役に

立てることはないかな〜と考えて

いました。

 

 

 

そこで!!!

 

 

 

ディプロマ取得の方、ディプロマコース

受講中の方対象で、無料でZOOMで

相談を受け付けることにしました。

 

(ZOOMが使えるようになったので

使いたくて仕方ないとも言う・・・)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

相談と書きましたが、ドライフラワーの

質問でもいいですし、例えば今後の

お仕事についてでもいいですし、

どんなことでもOKです。

 

 

30分ほどになりますが、

お話したい!と言う方はぜひ、

お気軽に直接ご連絡くださいね。

(1対1で行いますね)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

主婦である私たちは、家庭と

仕事と自分とのバランスが大事だと

私は思っています。

 

 

 

今は家庭に向ける時間が多く取れて

いるのではないでしょうか。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな中、ちょっとスパイス的に

仕事や自分がやりたいことへ意識を向けると、

毎日に潤いが増しますよ❤︎

 

 

 

お久しぶりの方も、

 ZOOMがよくわかりませんと言う方も

大丈夫です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご連絡お待ちしていま〜す。

 

 

 

もちろんメールでもご質問などは

いつでもお受けしています。

ご質問など遠慮なくくださいね。

 

 

 

===================================

 

 

 

只今受付中のメニュー

 

〜心地よく、バランスよく、センスよく働く!〜

【お教室・サロン】スタイリングコース

あなたの魅力をいかした、あなたスタイルの

お教室・サロン作りをしましょう。

 

 

詳しくはこちら

*只今モニター価格中 詳しくはこちら

 

お申し込みはこちら

ご質問はこちら