日常から離れた時間を持つ意味とは | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日へお友達2人とzoomでお話会を

しました!!!

 

 

 

楽しかった!!!

 

 

 

あんなに苦手だと思っていたのに、

2人が「今度zoomで3人で話そう」と

声をかけてくれたおかげで、もう一度

チャレンジしてみようと思うことが

できました。

 

 

 

ありがとう。素敵なお友達を持てて

いること、誇りに思います❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

zoomの話をしたばかりですが、

そろそろ「日常」から離れる時間も

欲しくなってきたのが本音。笑。

 

 

 

私は時々、

「少しだけ日常から離れた時間」

持つようにしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いや、そんな時間が大好きなだけ

かも。笑。

 

 

 

それはね、旅行とかもそうだけど

もっと小さくていいの。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっとだけ高い(高さがね)場所に

登ってコーヒーを飲んだり・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分でこの場所好きだな、って言う

場所に行ってコーヒーを飲んだり・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

1人でもいいし、お友達と行けたら

より楽しい!!!

 

 

 

日常から離れると、

 

 

視野が広がって見えて、

小さなことが本当にちっぽけに

見える

 

 

からオススメです。

 

 

 

思考も、大胆になって◎。

 

 

 

家も好きだけど、たまには

日常から離れることも必要です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

空気のいい、雰囲気のいい、

場所でコーヒーが飲みたいな❤︎

 

 

 

そんな日が早く来てくれることを

楽しみに、今はおうちの中を

居心地よくしておきます。

 

 

 

===================================

 

 

女性がガチガチに仕事をするのではなく、

柔らかく家庭も仕事も大事にする

そのための考え方や方法を無料メール講座で

お伝えしております。

 

 

読んでいただくと、あなたの暮らしが

毎日素敵にアップデートされていくはずです。

 

 

 

 

 

 

こちらから、お名前とメールアドレス

のみで登録できます。是非ご登録くださいね。