こんにちは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝起きて、天気がいいとそれだけで

嬉しい。

 

 

 

窓を開けて、植物にお水をあげて、

ダイングのテーブルを片付ける。

 

 

 

それだけで私のスイッチが入る。笑。

 

 

 

簡単な人です。

 

 

 

このルーティーンが終わると

心置き無く?!パソコンに向かえる・・・

 

 

いや、他にもやることあるだろ!!!

 

 

 

と子供に言われそうですが、

そこは別にいい。苦笑。

 

 

 

「素敵な暮らし」とか言うと

完璧な暮らしをしなくちゃ、と

思うのかもしれないけれど

 

 

 

完璧な人なんていないし、

完璧って考えるだけで

疲れちゃう。笑。

 

 

 

もっと自由に気軽に❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の思う「素敵な暮らし」は

かなり簡単なもの。

 

 

 

 

そんなの素敵じゃない!と

もし誰かが言っても

私が素敵だと思えればそれでよし。

 

 

 

仕事も同じ。

まわりの人の働き方を見て、

焦ったり、不安になる必要はなくて

 

 

 

自分がしたい働き方を見つければいい

と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

 

自分がどうしたいか。

 

 

 

やっぱりこれ。

 

 

 

それがわからなくて困って

いる人も多いよね・・・

 

 

 

今考えている新しいメニューは

そんなことも盛り込んだもの。

 

 

 

お伝えするのが楽しみです。

 

 

 

 

今日もあなたらしい素敵な

おうち時間を!!!

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

女性がガチガチに仕事をするのではなく、

柔らかく家庭も仕事も大事にする

そのための考え方や方法を無料メール講座で

お伝えしております。

 

 

読んでいただくと、あなたの暮らしが

毎日素敵にアップデートされていくはずです。

 

 

 

 

 

 

こちらから、お名前とメールアドレス

のみで登録できます。是非ご登録くださいね。