リースが飾られたおうちに住む! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日もいい天気❤︎

少し風がありますが、天気がいいと

嬉しくなります。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

上の写真はアーティフィシャルフラワーの

リース。

(*アーティフィシャルフラワーとは

いわゆる造花のこと。今はとっても質が

よくなっています。)

 

 

 

オーダーいただいた方から、

 

 

我が家にぴったりで、

リース見るだけで気分がいいです!」

 

 

 

とお写真と感想が届き、

とっても嬉しいです。

 

 

 

玄関の扉っておうちの中にいる

人には見えないのですが・・・笑。

 

 

 

でもちょっとお買い物へ

ちょっと銀行へ

 

 

 

そんな時にとっても気分を明るく

してくれます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は新しいリースを飾ると、

無駄に玄関を見に行くことも

あります。笑。

 

 

 

こちらのリースの材料が

自分用にともう1つ分あります。

 

 

 

我が家にはリースが他にも

あるので、

リース飾りたい!!!という方が

いらっしゃいましたら、お作りして

お送りします!

 

 

 

お値段*5500円

送料*ヤマト運輸さんで愛知県より

100サイズでお送りします。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

うん。やっぱりクリスマスでもなんでも

ない時にリースが飾られているおうちって

素敵だわ❤︎

 

 

 

 

image

 

 

(扉、色がハゲハゲ。汗。これ我が家です)

 

 

 

 

あなたの望むライフスタイルに

「リースが飾られたおうちに住む」が

入っていたら、是非飾ってくださいね。

 

 

 

 

 

image