素敵なおうちの条件♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

昨日は久しぶりにリース作りができて

シアワセでした❤︎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

春から夏にかけて使える

玄関ドア用のリースが欲しいと

オーダーいただいていました。

 

 

 

5月1日にはスズランの日も

あります。

 

*フランスでは愛する人へ

5月1日にスズランを贈るのだそうです❤︎

 

 

 

ですからスズランを使い・・・

 

 

そして季節は進み、その先の梅雨時も

爽やかに過ごせますように、と

ブルースターを入れて作りました。

(花材は全てアーティフィシャル

フラワーです)

 

 

 

自分用にも材料買ったので(笑)

我が家にも作る予定です。

 

 

 

この方は夏のリースも以前

オーダーくださいました。

 

 

 

そのリースがこちら↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

季節ごとに、玄関のリースを変えるって

すっごく素敵なことだと思っています。

 

 

 

正直、クリスマスはみんな

玄関の扉にリース飾るでしょ〜

 

 

 

でもなんでもない時に玄関にリースが

飾られているお家ってきっと暮らしを

大切にしていて素敵なおうち❤︎って

思います。

 

 

 

 

ちなみに我が家の今の玄関リースは

これ↓を飾っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

*玄関扉にはアーティフィシャル

フラワーがオススメ。

オーダー承ります。(5000円〜)

 

ご自宅はもちろん、サロンなど

人が行き来する扉が華やかになりますよ❤︎

 

ご依頼はこちら→★★★