行動するしかないとわかっているけど、それができないんだよね。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

資格もとれるドライフラワー教室

M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日はディプロマコース。

お二人がご自分やご家族の方の

体調不良でお休みでした。

(お大事にしてくださいね♡)

 

 

 

ということでお一人さまレッスン♪

 

 

 

 

image

 

(ボールアレンジ)

 

 

 

色々質問などしていただきました。

いっぱい話せて楽しかったね♡

 

 

 

考え過ぎてしまってなかなか

一歩が踏み出せないというお話でした。

 

 

 

うん、わかる。わかる。

本当にわかる。

 

 

そうなのはこの方だけじゃ

ないと思うんです!!!

私もそうだし。

 

 

 

そしてきっとみんなわかってる。

やってみないとわからないから、

やってみるしかないんだということ。

 

 

でもやっぱり行動に移せない。

 

 

 

だから困っているんですよね。

 

 

 

そんな方々へメッセージです。

 

 

 

一歩踏み出せない自分

一歩踏み出した自分

 

 

2者の3年後を考えてみてくださいね。

 

 

一歩踏み出せないから踏み出せない

ままの自分の3年後・・・

 

 

 

きっと今と同じこと言ってたり、

考えていたりする。

 

 

もしくはやりたかったことを

諦めている。

 

 

 

一歩踏み出した自分の3年後・・・

 

 

その道、または違う道かもしれないけれど、

今の自分とは違った自分が見える。

 

 

 

どちらを選択しますか?

 

 

本当にシンプルにそれだけなんですよね。

 

 

 

どちらを選んでも正解だと思うし、

どちらを選んでもあなたが選んだ

ことだからそれでいい。

 

 

あなたがどちらを選ぶかです。

 

 

 

3年後今の自分と違う自分が

見たかったら、今、一歩を踏み出し

ましょう。

 

 

 

 

ディプロマコース次回スタート

2020年1月15日(水)10時から

詳しくはこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2020年、素敵な1年に、自分の力で

していきましょう。