ドライフラワーのリースを飾る! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

 

こんばんは。

「さりげないけど素敵」を叶える!

横山美紀(みのり)です。

 

 

=======================

 

 

さりげないのに素敵を叶えるための

考え方や方法を無料メール講座で

お伝えしています。

あなたの暮らしが毎日素敵にアップデートされて

いきます。

 

 

こちらから、お名前とメールアドレス

のみで登録できます。是非ご登録くださいね。

 

 

=======================

 

 

先日、2020年初アレンジと紹介

させていただいた、ドライフラワーのリース・・・

 

 

飾りました!

クリスマスから

変化したダイニングはこちら↓

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにクリスマスはこんな

感じでした↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ガラリと変わったわけじゃないけど。

テーマカラーが変わるだけで

季節を感じることもできますね。

 

 

何かを飾る時、

何をどうやって飾っていいのか

わからなかったら、「テーマ」または

「テーマカラー」を決めると

飾りやすくなります。

 

 

 

今回の場合は、お正月らしさを残しつつ・・・

パープルでまとめました。

 

 

パープルが入ったリースやスワッグを

飾ったり

 

 

洋書の中もパープルのページを選んだり

 

 

ボールのアレンジの紐を源氏紐に変えたり

 

 

 

小さなことですが、まとめると

全体もまとまって見えるものです。

 

 

 

 

 

 

そして早速、リースのオーダーを

いただきました!

ありがとうございます。

すぐに制作♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1枚目の写真の方が本当の色に

近いかな。

 

 


暮らしがステキになるお手伝い、

とってもうれしいです!!


 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

今日は久しぶりに一人時間が

あったのでその時間を大事に。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日買ってきたクラブハリエの

バームクーヘン。

 

 

 

キャンドルを灯して・・・

ゆったりと。

冬休み、お疲れ様。。。私。

(奥のリースはオーダー品では

ありません。もちろん自分用です。笑)

 

 

 

今年も、仕事も家のことも

頑張りながら、自分時間も楽しむ!

 

さりげなく素敵に叶えていきましょう♡

 

 

 

 

 

======================

 

2020年、

募集中のメニュー↓↓↓

こちらをクリック