勝利と幸福の神様♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

「さりげないけど素敵」を叶える!

横山美紀(みのり)です。

 

 

=======================

 

 

さりげないのに素敵を叶えるための

考え方や方法を無料メール講座で

お伝えしています。

あなたの暮らしが毎日素敵にアップデートされて

いきます。

 

 

こちらから、お名前とメールアドレス

のみで登録できます。是非ご登録くださいね。

 

 

=======================

 

 

昨日は、

滋賀県の勝利と幸福を授ける「太郎坊宮」

へ行ってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

長女が受験を控えているので

合格祈願とこちらで

販売されている

「勝」お守りを買いに。

 

 

朝早くに着いたので、

とっても清々しい空気の中、

参拝することができました。

 

 

 

やっぱり朝の空気って室内も、

外も気持ちがいい!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私たちは早かったので、ある程度上まで

車で登ったのですが、一番下に車を

止め、登るのもいいかもしれません。

 

 

長女の合格祈願と書きましたが、

私はその大学に入ることが全てではないと

思っています。

 

 

ただ、娘がこの1年間、本当に

頑張っていたので、その努力が

報われるといいなと思っています。

 

 

 

と娘のため・・・と言いつつ

私も本当に珍しいのですが、

自分のために「勝」お守り、買いました。

 

 

自分に勝つ!ために。笑。

 

 

 

そして、滋賀ではおなじみの

たねや クラブハリエ 八日市の杜へ。

 

 

 

バームクーヘンを買って帰るつもり

でしたが、とっても素敵な空間が

あり、目がキラキラ★

 

 

こちらでコーヒーをいただくことに。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ショコラバームもいただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっと甘いので、

2人で1プレートくらいで十分♡

 

 

 

次女はイチゴのタルトを。

 

 

 

image

 

 

 

最高♡

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり私はこういう空間が

大好き。

 

 

今年も大好きな空間に身を

置こう。

 

 

 

 

 

そしてたくさんのエネルギーを

みなさんに還元できるよう、

努めます♡

 

 

 

image

 

 

 

今回の太郎坊宮、たねやまでは

私の住む愛知県一宮市から

高速を使えば、1時間半くらい。

 

 

いいドライブコースですし、

是非、行ってみてください。

 

 

朝がオススメ♡

 

 

 

 

======================

 

2020年、

募集中のメニュー↓↓↓

こちらをクリック