不要なものがなくなると、頭の中もスッキリ!!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

明日は体験レッスンの日です。

まだご参加可能ですので、

行けます!って方、ご連絡くださいね♡

 

 

体験レッスン、詳しくは《 こちら 》

お申し込み《 こちら 》

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さて、昨日に引き続き今日は子供たちと

子供部屋の片付けをしておりました。

 

 

 

学校で作ってきたもの、

どこかでもらったおもちゃ、

いっぱいいっぱい出てきます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1、2年生で使った

算数セットとかね。笑。

(もう中学生だから使わないね。)

 

 

 

長女の部屋、次女の部屋・・・

処分したものもいっぱい!!!

 

 

 

これだけの「不要なもの」と一緒に

暮らしていたと思うと・・・

驚きます。苦笑。

 

 

 

 

 

 

家の中から不要なものを

外に出すと、何だか本当に頭の中も

スッキリとするから不思議です。

 

 

 

 

(我が家ではありません)

 

 

 

 

 

2019年の終わりには、

家の中、スッキリした〜

って言うぞ〜。

 

 

 

皆さんも是非、ご一緒に♡