こんな可愛いリースが作れる!体験レッスンレポ♡ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日は体験レッスンでした。

お二人ご参加くださったのですが、

 

 

 

見てください♡

こんな可愛いリースが出来上がりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お二人とも、それぞれ、

ドライフラワーに触れている方

でしたので、ささっと作業は進みます。

(もちろん、初めての方でも大丈夫です)

 

 

 

image

 

 

 

 

ベースに使うグリーンはお二人とも同じ。

でもどんな雰囲気にしたいかで

ちょっぴり作り方も変わって来ます。

 

 

 

グリーンでベースができたら、

お花を。

数種類用意して、選んでいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、このブログを見ていてくれて、

私に会いたいと思ってくれていたとのこと。

 

 

 

うーーーー嬉しいっ。

 

 

 

 

お二人からも色々なお話が聞けて、

 

 

「体験レッスン。。。深い!!!」と

 

 

 

言ってしまったほどです。

 

 

 

「おうち」にも興味を持っていただけた

ようで、これまた嬉しい♡

 

 

 

私が教室を始めた理由・・・

 

 

 

日常を離れて、

ゆったりと優雅な時間を過ごして

いただく、場所と時間を提供すること。

 

 

 

それができているな・・・と

感じることができた体験レッスンでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次回、体験レッスンは

9月17日(火)10時からです。

 

 

料金*2500円

お申し込みはこちら

 

 

 

可愛いミニリース、

是非、作りにいらしてください♡

そしてお仕事の話、

お仕事の仕方の話、

インテリアの話、楽しみましょっ。

 

 

 

お会いできることを楽しみに

しております。