あたな自身が特別♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

おはようございます。

横山美紀(みのり)です。

 

 

昨日、無事退院しました。

 

 

昨日も書きましたが、

レッスンの調整にご協力くださった

生徒の皆さんありがとうございました。

 

 

励ましの言葉、お見舞いをくれた

友達、ありがとーーー♡

 

 

 

まだ日常生活に戻るには

少し時間がかかりそうですが、

とにかく家はいい♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

家族はね・・・

私がいるだけで安心するって

言ってました。

 

 

退院して、何もせず、ソファに

ゴロンと寝ているだけなんだけど

 

 

それでもいるだけで全く違うん

だって。

 

 

 

数年前、自分に自信がなかった私は

「何か」が欲しかったんです。

 

 

私にはこれがある!っていう「何か」が。

 

 

 

ドライフラワーと出会い、

ドライフラワーが私の「何か」に

なってくれて自信もついたんだけど・・・

 

 

 

でも違うね。

 

 

 

私自身がその「何か」。

特別なんだよね。

 

 

このブログを読んでくださっている

みなさんもそう!!!

 

 

 

あなた自身が特別なんです〜♡

 

 

 

こんな大事なことに気づけて

よかった・・・。

 

 

 

 

 

***

通信講座のみなさんから

課題提出をいただいています!

順に添削していきますので

お待ちくださいね。