「いつも」って素晴らしい! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

おはようございます。
横山美紀(みのり)です。
 
 
 
入院生活は夜が早く、
それに合わせて朝も早い。
 
 
 
夜22時前には寝て、
4時ごろには目が覚めます。笑。
 
 
 
でも今回、幸いなことに
窓側のベッド❤️
 
 
 
外が明るくなるのがとっても
うれしい。
 
 
 
あ〜私、
青空がすきなんだ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、退院予定。
 
 
 
今となれば
いい経験をしたと思えます。
 
 
 
 
家に帰ったら
いつものパソコンでブログ
書ける〜!
(今はスマホ)
 
 
 
「いつも」
 
 
 
ってありがたいこと。
 
 
 
 
病院のご飯もね、
数日お粥だったんです。
 
 
 
 
 
 
お粥に対して苦手意識もなかったんだけど、
食べられなくて〜。
 
 
 
数日後、普通のご飯に変わったとき、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれはありがたい
思いがしました。
 
 
 
 
いつものって素晴らしい❤️
 
 
 
 
では世間は3連休最終日ですね。
 
 
 
ステキな休日を❗️