自分を大事にしようという話 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日はお一人様レッスン。

 

 

 

 

 

 

 

お一人の時は、私も自分の内面的なことを

深くお話ししちゃいます(笑)。

 

 

お話ししながら、ちゃんとしめ縄は

素敵にできあがりました💛

かわいい💛

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマ?は自分を大事にしようと

いう話。

 

 

 

お子さんがいる家庭はもちろん

子供が優先になりますね。

でもその優先される中に自分も入れて

あげましょう。

 

 

 

ご主人に合わせてしまって、やっぱり

自分の用事は後回し。

これも自分を大事にしてあげていないのですね。

 

 

 

好き勝手やるのではなく、

ちゃんと説明して、自分がやりたいこと、

したいことも大事にしましょう。

 

 

 

今の自分をちゃんと認めてあげましょう。

 

 

 

しめ縄づくり・・・

深い。。。(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

12月13日(火)もレッスン行います!

残2名様。

詳しくはコチラ→★★★

お申込みはコチラ→★★★

 

是非、作りにいらしてくださいね。