こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日もしめ縄づくり。

 

作業中はしんけーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

全く違う3つの作品が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで写真を撮っている時、

クリスマスリースもいいけど、

こんなしめ縄飾ってあるところ、ないよね~と

という会話・・・。

 

 

う、う、う、うれしーーー

 

 

そうなんですよ!

クリスマスリースはわりと、みんな

飾るんです。

(だからこそ他にはないM&Berryならではの

大きさのリースをご提案しています!)

 

 

でもしめ縄って、飾る期間も短いし、

なかなか手作りしたり、わざわざ探して

お気に入りの物を飾るおうちも少ない。

 

 

だからこそ!!!

飾るのです。

 

 

ちょっと他のおうちにはないでしょ・・・

って気分で自慢げに飾ってくださ~い(笑)。

新しい年を迎えるんだもの。

 

 

我が家って・・・

私って・・・

素敵でしょ・・・って

 

アピールしてね

 

 

 

しめ縄づくりはあと1日、残2名です。

是非、作りにいらしてね。

 

 

 

 
ドライフラワー M&Berry 
 
 

●しめ縄づくり&販売●    

 

 

 

12月5日(月)、6日(火)、13日(火)

10時から M&Berryにて

詳しくはコチラ→★★★

お申込みはコチラ→★★★

体験レッスンも受付中。