リースがないと、こうなるんです! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

ハロウィンも終わり、今日から11月ですね。

 

 

 

 

 

ほんの、一角ですが、ハロウィンリースなど

を飾っていたので取り外しました。

 

リースがなくなると・・・

 

 

 

 

 

さみしーーーーーー!!!

 

 

とりあえず、リースを取り外すだけの

つもでしたが、寂しすぎるので、

木の実のリースを少しクリスマス仕様に

して飾りました。

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

気づいた方、いるかな~?

 

ボールアレンジもおめかししていますよ💛

 

 

 

 

 

こんなちっちゃなことが、気持ちに余裕を

与えてくれます。

 

 

何年前かな・・・

作ったリースも今年は外に思い切って

飾っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも・・・

穏やかに・・・美・LIFEを💛

 

 

 
ドライフラワー M&Berry 11月予定
 
●One Day Lesson●
~クリスマスリース作りと販売について~
11月8日(火)→満席
14日(月)→残1名
11月22日(火)→満席
詳しくはコチラ→★★★
お申し込みはコチラ→★★★
 
●資格取得コース説明会●
11月25日(金) 10時から
M&Berryにて
詳しくはコチラ→★★★
お申込みはコチラ→★★★