今しかない! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

突然ですが、みなさんは、人を頼ることが得意

ですか?

 

 

私はすっごく苦手です。

 

 

出来るだけ人に迷惑をかけたり、

かけられたり(笑)しないよう、

自分ひとりでなんとかしようとするんです。

 

私。

 

でも、最近それってけっこうきついな~と

感じるようなりました。

 

 

甘えられる人には甘えればいい。

(私の場合、甘え方もわからなくなって

しまいましたが。笑。)

 

 

頼れる人には頼ればいい。

 

 

最近はそう言い聞かせているんです。

そうするとね、ぐっとらくになるし、

何と言っても、世界が広がるんですよ!

 

 

自分ひとりの狭い世界じゃなく、

誰かの意見や世界も取り入れられる。

 

 

違う世界が見えてきたりする・・・。

 

 

子供が小さくて・・・

仕事が忙しくて・・・

お金がなくて・・・

時間もなくて・・・

自信もなくて・・・

 

 

ではなく、誰かにちゃんと甘えて、

そしてちゃんと感謝もして。

 

 

 

 

 

私と一緒に始めてみませんか?

 

 

お花を仕事にすること。。。

 

 

甘える場所は必ずあるはず。

なかったら探す。

お金も時間も作る。

 

 

「時間が出来たとき・・・」

は、ありませんね。

問題は、次々と出てきます。

 

 

だから、今、はじめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそう思って、活動しております

(気づくのが遅かったけど!!!)

 

 

 

 

 

 

まずは、

資格取得コース、説明会にご参加ください。

お申込みはコチラ→★★★

 

資格取得コース詳細はコチラ→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に自分らしい働き方を見つけて

いきましょう♡