あなた自身が笑顔になること始めよう。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

昨年の今頃、初めて私の顔をこのブログに

載せました。(その時の記事→★★★

 

 

勇気のいることでした(笑)。

 

 

お友達から「この1年で変わったよね~💛」と

言ってもらったのですが、実は自分では

あまり実感はなかったので、

「そうかな・・・?!」と言っていました。

 

 

でも、ブログを読み返したりすると、

あ~私、変わったな~。

成長できているな~と感じることが出来ます。

 

 

自分の写真を載せることも、自分の

思いを述べることも、新しいことを始めるのも

みな勇気のいること。

 

 

でもやって来てる。

 

 

 

先日も書いた、「新しい選択」を少しずつだけど、

やれているんだと思うのです。

 

 

なんとなくモヤモヤしている人。

何か始めたい人。

今のままじゃないんだな・・・と感じている人。

 

 

勇気をだして始めてみましょう。

 

 

もし、その何かが、ドライフラワーでしたら、

M&Berryに是非いらしてくださいね。

何かを始めたことによる、ワクワク感、

お花を作る、飾る、その中で生活する楽しさを

味わっていただけると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自分が笑顔になること💛

モヤモヤしているより、ほんの一歩

踏み出してみよう💛

 

 

 

 

 

 

 

●体験レッスン→★★★

●季節のレッスン→★★★

●資格取得コース→★★★

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。