麦わら帽子のリメイク | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

昨年の麦わら帽子のアレンジを

リメイクしました。先日M&Berryでこちらの

麦わら帽子のリメイクをされたかたが

ピンクでかわいく作られたので、

真似しちゃおうかと思ったけれど・・・

 

 

やっぱり私っぽく・・・

グリーンとホワイトで

 

 

 

 

 

ドライフラワーは、頑張り過ぎずお部屋に

飾ることができるところが魅力

 

 

リメイクしながら季節を楽しむことも

昨年のこのアレンジを作ったころの

自分を思い出したりね・・・。

 

 

 

 

 

 

みなさんと、ドライフラワーで飾る生活、

もっと楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

体験レッスン受付中。

7月8日(金)、12日(火)、26日(火)

詳しくはこちら→★★★