こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

レッスンの後、

「(キッチンで)手を洗ってくださいね。」

 

と言うのですが、石鹸がないことに

気づきました!

 

 

キッチンなので、食器用洗剤しかなくて。。。

 

 

せっかくなので、ソープボトル?!を

探していました。

 

 

見つけました~💛

 

 

いつも真っ白とか、ストライプとか、

本当にシンプルなものを

買ってしまうので、ちょっと今回は

乙女?っぽいものを探しておりました~。

 

 

 

 

 

 

 

SALE中だったこともあって、

タオルや食器類も買っちゃいました!

 

 

 

こういうものを探している時って

とっても楽しいもの。

 

 

 

 

集中して、作業した後は、

きれいに手を洗ってすっきりして・・・

 

お茶を楽しみましょうね~💛