【ペッパーベリーのリース リクエストレッスンします!】 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

M&Berryでも人気のペッパーベリーのリース、

リクエストにお答えしてレッスンしま~す💛

 

 

ペッパーベリーにも時期があります。

しばらくこのリース作りはありませんので、

気になっていた~という方、是非作りに

いらしてくださいね。

 

 

ちょっと急ではありますが、ご都合のつく方

是非ご参加くださいませ~。

 

 

 

 

 

 

 ・枠はつきません。

 ・リースのサイズ直径17センチくらい

 ・ドライフラワーです。

 ・リボンは選んでつけていただきます。

 

 

 

■日程■

 

4月26日(火)  10時から

残2名です。

 

 

■料金■

 

3500円

 

 

■持ち物■

 

リースを持ち帰る時の袋

 

 

■お申込み■

 

コチラ→★★★

 

 

 

*ご質問の多い、ドライフラワーはいつまで

もつの?

私なりの答えはコチラ→ です。

 

 

下の写真はもう1年半から2年も前に

つくったもの。

一見まだまだ飾れそうですが、

実が割れてぼろぼろっとしてきましたので、

私も作り直しました💛

 

 

 

 

 

 

以前レッスンしたある1日の

みなさんの作品です。

 

 

 

 

 

こんなに小さなリースですが、

リースは人を笑顔にしてくれます。

本当です!

一緒にリースのある生活、

楽しみましょう~💛