「いいね」の数、気になる? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry横山美紀(みのり)です。

 

 

このブログを読んでくださっている方の中には

ブログをご自分でやっているかたも

みえますよね・・・。

 

 

みなさん、「いいね」の数が気になりますか?

確かにいいねボタンをおしていただくと励みに

なるし、うれしいし、押してくださった方へ

親しみもわきますね

 

 

でもそれがすべてではないな・・・ということが

昨日あったので、ご紹介させてください。

 

 

先日、大きなリースを作って送ってくださいという

方へ一度お断りしたけれど、再度リクエストを

くださって・・・と記事にしました。

(その記事はコチラ→★★★)

 

 

 

 

 

無事お渡しすることが出来て、その後写真と

リースへの思いを書いたメールを送って

くださいました。

 

 

 

 

ふか~い内容でしたので、メールの内容を

そのままここに書くことはできませんが、

小さいころからあまり家に帰りたいと思う

環境にいなかったT様。

 

やっと今、帰りたいと思える環境に自分が

いて、その家の玄関にリースを探して

いて私のブログを見つけてくれたと言う・・・

 

 

私のブログを見つけてから、ずっと

ストーカーのように(と書いてあった!)

ブログを読んでくださって共感してくださったり、

時には助けられたとまで書いてくださいました。

 

 

いただたメールを読んで涙が出ました。。。

 

 

T様、ブログをやっていません。

だから「いいね」を押してくれたことはないはず。

 

 

ね・・・

いいねの数がすべてではないんですね。

 

 

メールの最後にこれからも陰ながら

応援していますとうれしい言葉を

添えてくださいました。

 

 

私にもこうして陰で応援してくださって

いる方がいる・・・

きっとみなさんにもいる~~~!

だから「いいね」の数が気になるという方は

陰で応援してくださっている方がいることを

忘れないでいましょうね~

 

 

 

そして送ってくださった写真。

自分で作って自分で言うのもなんだけど、

いい!!!すっごくいい!!!(笑)

 

 

ダークな色の素敵な扉にとっても

合いますね。

 

 

 

 

 

 

早速近所の方がこれ、本物~?なんて

言いながら寄って来てくれたみたい♪

そう、リースの意味・・・

「輪」です。

 

 

このリースがあることで、T様が家に帰ることが

ますます楽しみになるなんて・・・

やっぱりいい仕事してるな~(笑)。

 

 

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございました!!!