目印にしてもらおっ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。




こんにちは。
リースと共に♡穏やか美・LIFE
ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。



今日も電車でリース作りに来ていただきました。
(一宮駅まで送り迎えしま~す💛)


自宅でワックスバー作りやサロンをされている
ラトナさん。



 





住宅街で何も目印がないのだそうです。

このリースを玄関に飾ってここですよ!!!
と「目印にしてもらおう」って。
うれしい!!!
このリースがサロンの目印なのですよ。




 


素敵な、素敵なリースでお迎えできますね~。






今日はお一人でしたので、ゆっくり、
おしゃべりもしちゃいました♪


お茶の時間・・・
少しのおやつとコーヒーと・・・。
(時間がない方はこちらで調整しますので、
おっしゃってくださいね。)




 




ご参加くださってありがとうございました。
また是非いらしてください💛