ユーカリのリース♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんにちは。
リースと共に♡穏やか美・LIFE
ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。



今日も素敵な方々がリース作りに
来てくださいました。


それぞれお仕事をされているので、
お仕事の話をしながら・・・



 


集中もして・・・

リースの出来上がり。


 
 


ユーカリでベースを作り、ラムズイヤーと
白妙菊で動きを出します。
入れ方で全く違う仕上がりに。



 
 



2つ並べるとこれまた迫力もあり、
ここにおいてって~と言いたくなってしまいます。



 
 



お一人は、以前レッスンしたこちら↓↓↓の
作品も2つ作っていただきました。



 
 

大きなリースに2つのアレンジ・・・
お疲れさまでした。




今日もお仕事の都合をつけてくださり、
ご参加くださってありがとうございました。
楽しみながら集中もしてくださっているのが
わかりうれしかったです




また是非、いらしてくださいね