小さいリース?大きいリース? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんにちは。
リースと共に♡穏やか美・LIFE 
ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。



M&Berryでは今大きなリース作りをして
いただいています。大きいだけに制作時間も
少し長くかかります。



でも私、実は小さいリース作りが得意では
ありません。小さいからバランスとの
取り方が難しく感じるのです。



みなさんはどうですか?
先日、レッスン時に残った材料でお子さんが
小さなリースを作ったと写真を送って
いただきましたが、本当にお上手でびっくり
したんです。

私、なかなかうまく作れないから~(笑)。


こちらの小さなリースもわりと時間がかかって
ます。



 



使用花材
キンポウジュ・あじさい・ブルニア・ペッパーベリー
です。



近々、プレゼントしますね~。
お楽しみに~~~💛



今日も読んでくださり、
ありがとうございました。